受注確認メールが届かないのですが?

ご注文後すぐに「ご注文確認メール(自動返信メール)」をお届けしております。
その後当店にてご注文内容を確認後、再度「ご注文確認メール」をお届けしております。

1)「ご注文確認メール(自動返信メール)」が届かない場合は次の内容が考えられます。

 (1)ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている場合
 (2)フリーメール(hotmaill.com、yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
 (3)メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
 (4)携帯電話のドメイン指定受信をされている場合
 (5)迷惑メール対策サービスなどでブロックされている、またはごみ箱へ入れらた。
 (6)何らかの理由(ネットワーク障害、サーバー障害など)で遅延が起きている、もしくは消失した。

上記の内容に問題がないのに届かない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
 電話:0120-078-124(平日 9:00~17:00)
 メール: info@hontaka.co.jp

2)「ご注文確認メール(自動返信メール)」は届いたが、「ご注文確認メール」が届かない場合。

 お待たせして申し訳ございません。注文が集中して処理が大幅に遅れた場合や注文頂いたお時間によりましては、すぐにお送りできない場合がございます。3営業日以内には必ずお送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。(土・日・祝日等はお送りできません)